ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kamada
kamada
おすすめ!
TICA(ティカ) ドルフィン SE 遠投Hタイプ 6000H
TICA(ティカ) ドルフィンSE 遠投Hタイプ 6000H

ギヤ比5:2 弓角に最適
シマノ(SHIMANO) サーフランダー 405DX
シマノ サーフランダー405DX

硬めで好きな調子です
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 弓角へ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

2012年09月08日

沼津 ベタ凪

ホームの国府津は釣果があまり良くないので、久しぶりに
沼津に行ってきました。

情報がないので、どこが釣れているのかわかりませんガーン
とりあえず無難な(?)今沢へ汗

3時前に入って、グロージグとグロー弓角で太刀を狙いますが不発。
夜が明けて弓角で本命の青物狙いです。

浜はベタ凪で湖のようです。
沼津 ベタ凪


水深は国府津より深いですね。
3色だと7カウントですが、4色以上投げるとかなり深く、
14~20カウントくらい。この辺に駆け上がりがありそうです。

トレーラーを変えながら表層から底まで探りますがアタリなし。
これだけ水面が静かだと釣れる気がしませんガーン
おまけにサメが背ヒレを出して泳いでます。

7時頃、4色弱の距離で水面を小さな群れが通過。
弓角を通すと1発でヒット!
35センチくらいのマルでした。
弓角は自作ピンクアワビ+ホロ。
沼津 ベタ凪

この後はナブラも出ず、これ1本という寂しい結果。
自分の周りも、このマルの他は釣果0のようでした。

懲りずにまたリベンジします汗


弓角のブログはこちらから。

にほんブログ村


同じカテゴリー(青物)の記事画像
国府津海岸 魚いません
国府津海岸 人多過ぎ
国府津海岸 短期勝負
国府津海岸 青物不調
国府津海岸 お盆休み最終戦
国府津海岸 マル好調
同じカテゴリー(青物)の記事
 国府津海岸 魚いません (2012-10-12 22:00)
 国府津海岸 人多過ぎ (2012-09-22 15:57)
 国府津海岸 短期勝負 (2012-09-15 18:10)
 国府津海岸 青物不調 (2012-08-25 17:25)
 国府津海岸 お盆休み最終戦 (2012-08-20 15:03)
 国府津海岸 マル好調 (2012-08-17 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津 ベタ凪
    コメント(0)