ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
kamada
kamada
おすすめ!
TICA(ティカ) ドルフィン SE 遠投Hタイプ 6000H
TICA(ティカ) ドルフィンSE 遠投Hタイプ 6000H

ギヤ比5:2 弓角に最適
シマノ(SHIMANO) サーフランダー 405DX
シマノ サーフランダー405DX

硬めで好きな調子です
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 弓角へ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

2012年10月07日

イナダ釣り大会

会社のイナダ釣り大会で久々に船に乗ってきました。
茅ヶ崎より出船、ポイントは江ノ島沖です。

イナダ釣り大会

晴れの予報なので、半袖半ズボンにサンダルでしたが大ハズレ。
朝から雨が降ったりやんだり。寒っ汗

餌はアミコマセに付け餌はオキアミです。
隣が近いので、良く絡みますが仕立てなので気楽です。
仕掛けは3.5mにつめて使用。

ポイントは水深20mと40m。
20mポイントはイナダがそこそこいますが、サバフグの猛攻で、
付け餌が毎回取られる状況。
40mポイントは餌取りは少ないけどイナダも少ない感じ。

イナダは鰯を食べているようで、オキアミの反応はイマイチ。
ということで、船の方が、付け餌用にサビキで鰯を釣って配って
くれます。
これが反応良くて、メジを上げた人もいましたビックリ

釣果はイナダ6本に鯖3、アジ2、外道にウツボ登場タラ~
大物賞と大漁賞をいただきましたテヘッ

イナダ釣り大会

船釣りもおもしろいですね。
一日楽しめましたニコニコ


にほんブログ村



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナダ釣り大会
    コメント(0)